hitomi&はるな愛、放送予定時間を延長した「アラフォー女子トーク」

 10月21日に配信限定ミニアルバムをリリースしたhitomiさんが、AmebaFRESH!Studioで、リリース記念特別番組「『Journey』リリース記念 MUSIC LIFE by AWA ~hitomi×はるな愛~」を放送。以前から親しい仲だというはるな愛さんも、番組進役として出演しました。


 配信ストリーミングサービス「AWA」を使ったコーナーでは、それぞれが作ったプレイリストに、ともに松田聖子の曲が入っていたこともあり、1980年代の話で大盛りあがり。止まることなく繰り広げられたアラフォー同士の女子トークは、本来30分を予定していた番組放送時間をオーバーするほど。


「今度は少しお酒でも飲みながら大人の女子トークを放送したい」とはるなさんが提案すると、hitomiさんも「授乳期間が終わったらやりましょう!」と答え、番組第2回の放送を匂わせました。


 また、配信限定ミニアルバム「Journey」については、歌手として20年さまざまなことを経験したからこそ作ることができた音楽になっているというhitomiさん。AWAでは、hitomiが本日の番組用に作ったプレイリスト以外にも「思わず旅に出たくなる曲」というテーマで作ったプレイリストも公開されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。


※今回放送された番組は、11月10日まで、アメスタのアプリから振り返り視聴ができます。


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。