パンサー尾形、AmebaFRESH!Studioに登場し、3月9日に「サンキュー婚します!」

 10月29日、原宿のAmebaFRESH!Studioから、特別番組「『パンサーのサンキューハロウィンパーティ』 by PIGG PARTY 」が放送されました。


 尾形貴弘さんは「フック船長」、菅良太郎さんは「アラジン」、向井慧さんは「マレフィセント」の本気仮装で登場した3人。しかし、あまりにも高クオリティの仮装のため、原宿駅前に集まっていた若者たちがパンサーと気づかないハプニングも。


 番組では、自分のアバターを作ってお部屋の模様替えや着せ替えを楽しめるサービス「PIGG PARTY」を使って、ユーザーの質問に回答。「付き合ったことのある子の名前」を質問されると、尾形さん向井さんともに「あいちゃん」と付き合っていたことが発覚し、偶然の一致に盛り上がりました。


 また、「結婚はしたいですか?」という質問に対して尾形さんは、自身のネタにかけて「39歳の3月9日に結婚する」と発言。なんとそれが2016年だったことが発覚し、今の彼女と来年「サンキュー婚します!」と堂々の結婚宣言が飛び出しました。


 今回放送された番組は、11月29日まで、アメスタのアプリから振り返り視聴ができるので、ぜひチェックしてみては?


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。