100均アイテムだけでDIY!海外インテリア風ハンギング(吊るし)アイテム

海外のお部屋みたいな、空間を生かした「吊るしインテリア」が巷で人気中。実は100均のアイテムだけを使って、簡単にそんなインテリアアイテムが作れちゃうんです。各ブログにDIYの詳細が載っているので、理想のインテリアに合わせて、自分だけのおしゃれアイテムにトライしてみて!


■ペーパーポンポン

セリアや3COINSに売っているというペーパーポンポンは、簡単に作れて、壁や天井から吊るすと可愛い人気アイテム。様々な色の組み合わせでインテリアコーデを楽しんで。


■サンキャッチャー

100均で、のれん・カーテンの飾りコーナーを見ていて、サンキャッチャーを作ることをひらめいたというブロガーさん。カーテン用フックを使って、キラキラアイテムをDIY!


■ハンギングバスケット

セリアのメッシュバスケットをすべて真っ白に塗り直し 、それらを3つ、同じセリアのチェーンでつないだハンギングバスケットには、ウッドプレートやドライフラワーを入れて。


■モビール

ナチュラルキッチンで購入した丸いチーズトレイをリメイクして、冬にぴったりな雰囲気を作り出すゆらゆら揺れるモビールを作成。


■ドリームキャッチャー

ダイソーで購入できる刺繍台や毛糸をベースに、ネイティヴアメリカンのお守り「ドリームキャッチャー 」を作ったブロガーさん。レースやリボンを使って女の子らしくアレンジ。


■コロコロライト

水風船、コットンレース糸、LEDケーブルライトを使って、とってもかわいいコロコロライトをDIY。水風船を使用するアイディアには脱帽!


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。