コウくん2歳の可愛すぎる言動に、だれもがメロメロまちがいなし!

公式トップブロガー、こめこさんのブログ「うちのこざんまい」は、主役である息子・コウくん2歳の発言や行動が悶絶級のかわいさと大人気。「魔の二歳児」「イヤイヤ期」とも言われる2歳ですが、とにかく素直で優しいコウくん。存分に癒やされてください。


■2歳4ヶ月の息子可愛いメモ

みんなから愛されていると信じて疑わないコウくん、母が病院にかかったら励ましてくれる優しいコウくんなど、「可愛いネタ」を集めた記事。


■父親不在が寂し過ぎて思わず…

最近お父さんと二人で出掛けることが多いコウくんは、お父さんが仕事でいないときに、寂しさのあまり「夕食時に突然誰もいないほうへおかずを差し出した」そう。


■もうおにいちゃんだから!

「むかし赤ちゃんだったときは○○○だったけど、いまお兄ちゃんだから○○!」という言い回しを好んで使うというコウくん。実際はどうなんでしょう?


■2歳児の立派な一仕事

工事中の車の脇を通り過ぎようとしていたトラックを見つけたコウくん。思わず声をかけてしまいました。


■敬語が間違いすぎている件

どうやらテレビで学んだという敬語を使うのにハマっているコウくん。ですが、その「敬語」が大幅に間違っているよう。


■よく気がつく2歳児

いろいろなことによく気がつく子供だというコウくん。お父さんの家着の袖を見て、お母さんにあることを懇願してきました。


こめこさんのブログには、この他にもかわいらしいコウくんのエピソードが満載。ぜひチェックしてみてくださいね。

■Ameba公式トップブロガー・こめこさんのブログ「うちのこざんまい」

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。