「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.10.06

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

SILVA、8ヶ月健診でショック

第一位は、妊娠8ヶ月目に入った歌手・SILVAの記事「8カ月検診」。検診の際、医師から指導を受け、「ショックだったこと」を明かしている。


★第二位★

熊切「私は悪いことしてない」

第二位は、熊切あさみの記事「日曜日♡」。「わたしは悪いことをしたわけじゃないから堂々とすることにした」と宣言した熊切あさ美のブログ記事が第二位。「温泉とかにも行きたいし」「美味しいもの、友達と食べに行きたいし」とポジティヴな言葉をつづっている。


★第三位★

健介「手術したのが嘘みたい」

第三位は、佐々木健介の記事「んーやっぱり良いな」。「女房が台所に立ってるって、やっぱり良いな」と切り出したブログには、退院したばかりの妻・北斗晶が台所に立つ姿が公開されている。


★第四位★

神田沙也加 写メ撮られ「残念」

神田沙也加が都内で行われたイベントにゲストとして出席。その際、一部ファンがルールを破り写真撮影していたとしてブログで、「とても哀しかったです」と率直な気持ちを明かしている。 


★第五位★

北斗晶「変に心配しないで」

退院後の会見で、医師から「5年生存率約50%」と告げられたことを明かした北斗晶。ブログでは、「変に心配しないで」と不安がるファンを気遣いつつ、前向きに病と闘う意志もつづっている。


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。