性別まで越えた!ざわちんが披露する男性芸能人のものまねメイクまとめ

板野友美のものまねメイクでブレイクして以来、北川景子、石原さとみ、有村架純、ミランダ・カー、滝川クリステルなど、数多くの芸能人のものまねを披露してきたざわちん。そんな彼女のブログから、男性芸能人のものまねメイクを集め、随時更新!


■髪型まで完全再現!與真司郎(AAA)

7日間連続でものまねメイクを披露するという企画では、杏や有村架粋のほか、AAAの與真司郎のものまねメイクに挑戦。ブログには、2年前にイベントで共演した際、AAAのメンバー全員と撮影した写真を公開。ものまねメイクと本人を見比べることもできる。(2015/9/19)


■逆ものまねも飛び出した山田孝之

映画「新宿スワン」の初日舞台あいさつに、山田孝之のものまねメイクで登場。ブログには共演した綾野剛にも、「似てますね」と褒められたことも告白している。また、数日後、今度は山田本人がざわちんのものまねをして、イベントに出席するという珍出来事も。(5/21)


■ブレイクのきっかけ!羽生結弦選手

ブレイクのきっかけともなったフィギュアスケート・羽生結弦選手のものまねメイク。ブログでは、特徴的な羽生選手の目に近づける工程を写真付きで丁寧にレクチャー。見事に羽生選手の目元を再現している。(2014/2/25)


■初めての男性ものまねは嵐の5人

初めて披露した男性芸能人のものまねメイクは嵐の5人。ブログでは、練習なしのぶっつけ本番だったことを告白。本人は似せることができるかどうか不安だったとつづっているが、ブログには、そのクオリティの高さを絶賛するコメントが続々と寄せられた。


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。