定番アイテムから最新秋服まで!「無印良品」のファッションアイテムに注目

10/2から始まる「無印良品週間」では、無印良品メンバーなら「無印良品」の全商品が10%OFFになるお得な一週間。そこで、大人気の定番アイテムから最新の秋ファッションを叶えるアイテムまで、豊富にそろった無印良品のアパレルラインについて書かれたブログやコーデをまとめました。


■定番アイテム・ボーダーTシャツ

無印のファッションアイテムの定番、ボーダーTシャツは、デニムシャツの腰巻きなど小物使いで今年らしくアレンジ。さまざまなパターンの着こなしができるので、一家に一枚マストな商品でしょう。


■首がチクチクしないタートルネック

「首のチクチクをおさえた・ワイドリブタートルネック」は、その名の通り、衿部分に肌触りのよい素材を使用している優秀アイテム。ゆるっとしたリブなので、タートルが苦手な人にもうってつけのニットです。


■フランネルチェックシャツ

無印のフランネルシャツは、ラフに羽織れるのでこの時期重宝するアイテム。チェックの中に入っている色を他のアイテムで使うと、全体的にまとまったコーディネートになります。


■秋らしい色味のニットトップス

こっくりとした赤が可愛いダークレッドのニットは、着るだけで秋っぽさがグッと深まるこの時期にぜひ追加したいアイテム。ウールシルクなのに家庭で洗えるので、管理もしやすく家計にもやさしいところが、「無印らしい」ですね。


■ラインが綺麗なボーイフレンドデニム

シンプルなカーキTシャツに合わせた無印のボーイフレンドデニムは、人気ファッションブロガーののりこさんも、「履き心地がよくラインも綺麗でお気に入り」と太鼓判。定番人気のアイテムは、無印でチェックがお約束。


どのアイテムも使いまわしがききそうなお役立ちアイテム。どうせ購入するなら、ぜひお得なタイミングに手にしてみてくださいね。

■「ファッション」カテゴリのブログランキングと速報はこちら!


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。