杉浦太陽、妻・辻希美との夫婦シンクロに感動「考え方も似てくるんだねぇ」

 29日、杉浦太陽がブログを更新し、妻・辻希美との仲睦まじいエピソードを公開した。


 27日から29日まで、ロケで北海道の知床半島を訪れていた杉浦。ブログには、地元の海鮮料理に舌鼓を打つ様子や、大自然に癒される様子などを頻繁に公開していたことから、北海道をじゅうぶんに満喫できたロケとなったようだ。


 こうしてロケも無事に終わり、3日ぶりに自宅へ帰宅することになった杉浦だが、家族へのお土産選びには少々苦戦したようだ。しかし、リクエストを聞こうと辻に電話をかけたところ、いとも簡単に意見がシンクロし、事なきを得たという。この漫画のような出来事に、「空港で爆笑してしまった」という杉浦。「考え方も似てくるんだねぇ。お互い好みを知ってるからかなぁ」と、これまでの生活を振り返り、感慨ぶかげに締めた。


 生活リズムがシンクロする故、発言や行動、時には顔立ちまで似ることもあると言われる夫婦。これから披露される杉浦、辻夫妻のシンクロエピソードも楽しみにしたい。


※画像は、杉浦太陽が辻希美と撮影した2ショット(杉浦太陽オフィシャルブログより)


■関連リンク

妻・辻希美との「シンクロ」エピソードブログはこちら

北海道の海鮮料理を楽しむ杉浦

杉浦不在の間、ひとりで家事育児をこなした辻


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。