小森純の第2子妊娠発表も!出演者のブログで振り返るTGCトピックス7選

 27日、国内最大級のファッションイベント「第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」が、東京・代々木第一体育館にて開催された。香里奈や桐谷美玲、水原希子、山本美月ら女優やタレント、モデルら総勢約100人が出演したほか、小森純が第2子妊娠を発表するなど、トピックスも盛りだくさんだった同イベントをまとめて振り返る。


■アレクサンダー、ランウェイで妻にキス

ランウェイで妻・川崎希と濃厚なキスを披露し、会場を盛り上げたアレクサンダー。ブログでは、「今日の、ステージ楽しかった^_^ いつも通りの感じで軽く歩くだけだもん笑」と、2人のラブラブな日常が垣間みることができるような感想をコメントしている。


■小森純、第2子妊娠をサプライズ発表

昨年、第1子を出産した小森純が、ステージ上で第2子妊娠をサプライズ報告。会場に集まったファンから拍手や祝福メッセージを浴びていたが、舞台裏でも益若つばさをはじめとした出演者から祝福メッセージを受け取っていたようだ。


■GENKING、みかんと純白ドレス

GENKINGは、自身のものまねをするお笑い芸人・みかんと共に純白のドレス姿で登場し、手をつなぎ仲良くランウェイを往復。みかんはブログで、本番前にGENKINGのメイク担当者が自身にメイクを施してくれたことなど、舞台裏についても語っている。


■筧美和子、TGCを観た両親が涙する

終演後にブログで、「観に来てくれた両親は涙が出たと喜んでくれました♡笑」と、報告した筧美和子。「楽屋では大好きなこのひととまったり。2人でインタビューも受けたの。また好きになっちゃったよね」というコメントと共に、新川優愛と撮影した2ショットも公開。


■新川優愛 初TGC「不安ばかりだった」

「rienda」ステージのトリを飾った新川優愛は、TGC初出演。ブログでは、「正直不安ばっかりだった」としながらも、「名前呼んでくれたり、手振ってくれたり。私の名前が書いてあるボードも沢山見つけた。一気に不安が吹き飛んで楽しめました!」と、心境を振り返った。


■香里奈、ドレス姿で鈴木亮平と登場

10月スタートのドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)で、結婚式を100日後に控えながら「脳腫瘍」と診断されてしまうヒロインを演じる香里奈は、ドラマの役にちなんでウエディングドレス姿で登場。婚約者役の鈴木亮平と手を取り合いながらランウェイを歩いた。

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。