鈴木亮平、佐藤健に「最愛の弟」、井上真央に「おお!妹よ!」

俳優の鈴木亮平が25日ブログを更新し、新しく解禁となったクリーム玄米ブランのCMを紹介した。このCMで共演した井上真央とは、映画「シュアリーサムデイ」で兄妹を演じて以来の共演だったため、鈴木は「僕の中では勝手に「おお!妹よ!」という感じなんですが(笑)、相変わらずめちゃくちゃ気さくで爽やかで、そこにいるだけで場が輝き出す、そんな素敵な方でした」と久しぶりの再会を喜んでいた。


また同じブログで、4月から始まる新ドラマ「天皇の料理番」の撮影現場での様子についても言及。ひと足早い誕生日祝いをしてもらったようで、主演をつとめる佐藤健とケーキを持ってニッコリ。


井上の「妹」に続き、佐藤のことを「最愛の弟」と呼び、アットホームな撮影現場であることを感じさせる1枚を披露している。


■関連リンク

鈴木亮平、新CM撮影後井上真央とも2ショット


■画像

「最愛の弟」と呼ぶ佐藤健との2ショット写真(鈴木亮平オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。