辺見えみりが出張でNYへ、おしゃれ発掘の旅の裏側をブログで公開

自身がコンセプターを手掛けるショップ、Plageインポートアイテム買い付けのため、NYへ出張していた辺見えみり。展示会場をまわる様子や、出張時の唯一の楽しみという食事の風景、リサーチでまわったセレクトショップやホテルなどを、4つの記事にわけてブログで公開している。


■NY①

NY到着後、すぐに買い付けのためショールームを回っていたという辺見。そんなせわしないなかでも、素敵なホテルを発見し、内装やテラスの様子などを写真で紹介している。

■NY②

2日目は「夕方終わるまでビッシリのスケジュール」と嘆く辺見。だが、出張中の楽しみという夜ご飯は、会員じゃないと入れないらしいという、素敵なsohohouseを堪能していた。

■NY③

素敵なものがいっぱいで幸せな気持ちになった、とつづったショールームでの様子を公開。「いいものに出逢えると安心します」と、すっかりバイヤーとしての感覚になっているようだ。

■NY④

新しいセレクトショップやホテルなどを回ってリサーチしたという最終日。特にブルックリンの古着屋が気に入ったようで、安くて欲しい物がたくさんあったとつづり、「今回もたくさんの出会いがあったNYでした」と締めている。 

■辺見えみりオフィシャルブログ『えみり製作所』

※画像は、ショールームで買い付け中の辺見(辺見えみりオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。