香里奈、1ヶ月間限定のオフィシャルブログを開始し撮影の裏側を公開

 香里奈が1ヶ月間限定のオフィシャルブログを開始し、注目を集めている。


 23日、初めてのブログを更新した香里奈は、「慣れていないので、不安もありますが(笑)

1ヶ月間お付き合いの程、よろしくお願いいたします!」と、ファンへ向けて挨拶。


 同日は、表紙を飾るファッション誌「GINGER 11月号」の発売日だったようで、「カバーウーマンのページでは、撮影オフショットの様子やメッセージなど動画を楽しむ仕掛けもあるので、ぜひ手にとってみてください!」というコメントと共に、同誌を手にとりアピールしている写真を公開した。


 スタートから2日が経過した香里奈のブログでは、はやくも表紙などの撮影時のオフショットも公開されている。なかには、モニターを囲んでスタッフ全員で写真をチェックしている様子などもおさめられており、普段は見ることのできない自然体の彼女を見ることができるのは新鮮だ。


 今秋スタートするドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)では7年ぶりに主演を務めることが決定している香里奈。今後更新されるブログでは、ドラマ撮影時のオフショットも公開してくれることも期待したい。


■関連リンク

香里奈の1ヶ月間限定のオフィシャルブログ

期間限定ブログをスタートしたことを報告した香里奈

撮影時のオフショットも多数公開している


※画像は、ファッション誌「「GINGER 11月号」」を手に取りアピールする香里奈(香里奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。