叶姉妹が作る「スーパー美肌・ベリー・サラダ」「極上おでん」

「究極の美」を追求した生活を送っている叶姉妹。美へつながる大事なファクターとして、その食生活もたびたびブログで紹介しているが、最近は妹・美香の体調を整えるため、少し外食を控えて、姉・恭子が食事を作ってくれているという。


 恭子いわく「心と体のリセット特製お料理」だそうで、美香がブログで紹介しているのは「スーパー美肌・ベリー・サラダ」。ミネラルやビタミン、ポリフェノールがたっぷり含まれたブルーベリー、ワイルドベリー、ラズベリーを中心に、アンチエイジングや美容効果の高い食品をたっぷり使用した美しいサラダだ。

 また、その後「ファンタスティックな極上おでん」を作ってもらったときの様子も投稿しており、お刺身用のタコを串にさしたり、直ぐに食べないと溶けてしまうほどの極上のお肉を入れたりと、かなりの贅沢料理になったようだ。実際、美香も「外食の方がはるかに楽で安くつくのですが」とつづっており、それでも恭子の料理は「姉のセラピーと愛情」と明かしている。


■関連リンク

・おでんの具は豪華食材ばかり

・サラダの材料をきちんと紹介してくれている


※画像(上)は、叶姉妹オフィシャルブログヘッダー画像

※画像(下)は、叶姉妹の作るサラダは彩りも美しい(叶姉妹オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。