あびる優、結婚1周年を迎え夫・才賀に「もんちゃんいつもありがとう」

 あびる優が、1年目の結婚記念日を迎えたことを報告している。


 昨年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚したあびる。今年6月、第1子となる長女を出産したあとは、夫婦そろって育児生活に励む様子や、家族3人で食事へ出かけていることをブログでたびたび報告していることから良好な夫婦仲を築いていることもうかがえる。


 18日にブログを更新したあびるは、1年目の結婚記念日を迎えたことを報告するとともに、夫・才賀と撮影した2ショットを公開。「日々、いろいろな事があるけれど、お互いに思いやりを忘れずに過ごせたらいいなぁと思います」とこれからの結婚生活への願望をのぞかせ、最後は夫の才賀へ向けて、「もんちゃんいつもありがとう、仲良く過ごそうね」と愛あふれるメッセージを送っている。


■関連リンク

1年目の結婚記念日を迎えたことを報告したあびる優のブログ

あびるのブログには育児生活の様子も多数公開されている

ホテルオークラ東京の閉館日には家族で同ホテルを訪れている


※画像は、あびる優と夫・才賀紀左衛門の2ショット(あびる優オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。