スザンヌ、息子とのグアム旅行で思い出を公開「忘れられない写真」

 スザンヌが、息子と仲良しのスタイリストとのグアム3人旅行を楽しんでいることをブログで明かした。


 16日、空港から「ちょっと遅めの夏休みをいただいて♡しゅっぱーつ♡」とのブログを更新していたスザンヌ。次の記事では、「2日目の朝♡in グアム」とグアムを訪れていることを告げつつ、到着早々プールで遊んだとつづっている。


 また、大のお気に入りというフィリピンの家庭料理屋さんでディナーしたり、ダイビングの先生をしているグアムの友人との再開を楽しんだりしたことを、多くの写真とともに振り返っている。


 記事の最後では「息子が初めてわたしを撮ってくれた」という写真を公開。その写真には、満面の笑みを浮かべるママ・スザンヌの顔が。「忘れられない写真になりました。」と感動した様子だった。


■関連リンク

グアムで楽しんだ写真を多く投稿しているブログ記事

グアムに出発する直前に更新されたブログ記事


※画像は、プールでのスザンヌと息子のコラージュ写真(スザンヌオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。