◆今週の芸能ニュース 厳選ピックアップ10選 2015.09. 17

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで今週のトピックスを振り返ってみましょう。


★国分太一が結婚会見 腫瘍摘出手術がきっかけ


国分太一(TOKIO)が、11日に3歳年下の一般女性と結婚したことを発表した。15日、自身が司会を務める番組の生放送後、TBS局内で結婚報告会見を行った。


★加藤あい、米国で第1子女児出産

加藤あいが、米国で第1子女児を出産したことを14日、所属事務所が発表した。「母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います」との決意をコメントした。


★山田孝之、赤西仁とデート2ショット

10日、山田孝之が「仁とデート!」 というコメントと共に、KAT‐TUN元メンバーの赤西仁との2ショットをフェイスブックに投稿。意外な組み合わせにファンからは興奮と驚きの声が殺到している。


★木下優樹菜、結婚5年目を迎えたことを報告

木下優樹菜が、夫・藤本敏史(FUJIWARA)と8月28日で結婚5年目を迎えたことをブログで報告した。「結婚5年目。一緒にいて7年」と、微笑ましい写真とともにつづっている。


★篠原涼子、2年半ぶりドラマですっぴん

篠原涼子主演で10月スタートするドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)のポスタービジュアルが初公開された。ドラマの世界観を表現するべく撮影されたすっぴんとフルメークの2種類のビジュアルが披露。


★さまぁ~ず大竹一樹、第2子の名前を発表

大竹一樹(さまぁ~ず)が、今月4日に生まれたフジテレビアナウンサー・中村仁美との第2子の名前が泰雅(たいが)くんであることを発表し、命名理由を「上の子が“龍臣”という名前なので、対抗するには虎だろうと思って。」と明かした。


★鈴木おさむ、蜷川実花から出産祝い

鈴木おさむが、同学年で親交の深い写真家の蜷川実花から、「出産祝いに写真を撮ります!!」と家族写真を撮影してもらったことをブログで報告した。


★倉科カナ、噂について釈明

女優の倉科カナが、三上博史との噂についてブログで釈明し、「どうして事実はこうもねじ曲げられるんだろう…と虚しくなります」とつづっている。


★杉浦太陽、妻・辻希美の大胆なTシャツ姿に衝撃

杉浦太陽が、妻、辻希美との夫婦団らんの様子を公開。ブログでは、「ノ…ノンさんが…ノンさんがぁぁぁセクシーボディにぃぃぃ」というコメントと共に、辻の大胆なTシャツ姿も公開している。


★橋本環奈、星泉役で髪30センチカット橋本環奈(Rev.from DVL)が初主演する映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の特報映像が、公開された。ロングヘアをばっさりと30センチもカットして挑んだという役では、機関銃に弾を込めぶっ放す衝撃のシーンもに。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、どうぞご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。