紗栄子、愛犬への想いをつづる「人間だったら結婚してたかも」

 紗栄子が、愛犬への想いを写真とともにブログにつづった。


 15日、ある日の撮影の様子を写真で投稿した紗栄子。ニットのセットアップを着用し、撮影モードでキメている紗栄子の脚元でじゃれつくトイプードルが、紗栄子の愛犬、えいじくん。


 続くブログ記事でも投稿しているが、1カット撮り終わる度に紗栄子の元に駆け寄り、撮影中も、ずーっと紗栄子のことを見つめており、とにかく紗栄子が大好きでたまらないという様子が、写真だけでも伝わってくる。


 紗栄子自身も、「えいじが人間だったらえいじと結婚してたかも」とつづっており、一途に紗栄子を想って見つめ続けるえいじに「たくさんの愛をありがとう」と感謝の言葉を記している。


 ファンからも「えいじくん、サエちゃんの家に来て良かったね♪」「さえちゃん、えいじちゃんから愛されてるね」「えいじ君も、ありがとうって言ってそう!」とコメントが寄せられている。

■関連リンク

紗栄子もえいじくんのことが愛しくて仕方がないようだ

1カット撮影が済むたびに紗栄子駆け寄ってくるえいじくん

えいじくんへの愛をつづっている


※画像は、愛犬・えいじと紗栄子の写真(紗栄子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。