南明奈、NYファッションウィークに参加「あのワクワクと感動は忘れない」

 南明奈が、初めてファッションウィークに参加していることをブログで報告している。


 現在ニューヨークはファッションウィーク真っ最中。南は、この期間中に開催されている各ブランドのファッションショーや展示会などに出席していると明かした。


 ブログによるとニューヨーク到着直後に、Moncler(モンクレール)がNYで開催した写真展「アート フォー ラブ」を訪れたよう。その後、LACOSTE(ラコステ)、Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ)、JILLSTUART (ジル スチュアート)などのショーを見たことを報告している。


 Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)のショーでは、会場内に海をイメージしたランウェイが作られ、春夏のハッピーなムードを感じさせる作りに南も「テンション上がったー!」と興奮。


 南の人生初のファッションショーとなったLACOSTEのショーのムービーを投稿した記事では、「あのワクワクと感動は忘れない」と、興奮冷めやらぬ調子でつづっている。


 また、先日第一子の妊娠を発表した里田まいとの久しぶりの再会も果たせたようで、南にとって充実したニューヨーク滞在となっているようだ。


■関連リンク

最初に見たショーとして、LACOSTEのショーをムービーで公開

Tommy Hilfigerのショーでは海を再現したランウェイに感動

NY在住の里田まいとの再会も楽しんだようだ


※画像は、再会を楽しんだ里田まいとの2ショット(南明奈Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。