川崎希、ディズニーホテルのアメニティを大量に持ち帰り、夫から「貧乏性」

 夫のアレクサンダーらとディズニーランドを訪れていた川崎希。宿泊したディズニーホテルの「不思議の国のアリスルーム」が、インテリアや雑貨などがかわいいと喜ぶブログを更新していた川崎だが、その後のとある場面を夫のブログに公開されてしまった。


 川崎は、自身のブログでも「お部屋のアメニティーも凄い可愛い~♡記念に持って帰りたいな」とつづっていたが、アメニティのみならず、スリッパもお持ち帰りしたよう。アレクサンダーのブログによると、川崎はスリッパ欲しさにフロントに問い合わせの電話を入れたようで、確認済みのうえでスリッパを持ち帰ったとのこと。「ミッキー優しい ミッキー優しいを連発♡」していたようで、よほどうれしかったのだろう。

 アレクサンダーのブログでは、アメニティをもらうまでの一部始終を、細かな写真とともに公開しているが、最後は、部屋に備え付けられたパジャマも持ち帰ってイイか問い合わせしたところ、フロントに断られた、というオチでブログを締めていた。


■関連リンク

「貧乏性なのんちゃん」というブログタイトルの、アレクサンダーの記事

宿泊した「不思議の国のアリスルーム」の細部やアメニティグッズを写真で披露


※画像(上)は、「不思議の国のアリスルーム」を満喫する二人(川崎希美オフィシャルブログより)

※画像(下)は、フロントに問い合わせの電話中の川崎とアレクサンダー(アレクサンダーオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。