木下優樹菜、妊娠31週目に産後のファッション予定語る

 現在、第二子の妊娠31週目に突入しているという木下優樹菜が、妊婦生活中&産後のファッションについてブログにつづった。


「腹がおんもーーーい‼︎」とブログ冒頭で切り出した木下は、「こないだ久々に健診行ったー順調‼︎感謝‼︎毎日めちゃくちゃ動くし元気だっよー(原文ママ)」と第二子の様子を報告しつつ、「もうこの31週くらいは着るものが限られてきまくるけど…試行錯誤してファッションたのしんでるやい♡」と、妊娠中もファッションに気を配っていることを明かした。


 そのうえで、「産んだら超履きたい大好きdenim‼︎」と、今は履けないであろうデニムのファッションイメージ写真を投稿。産後ファッションに想いを馳せているようだ。また、直前にアップしたブログ記事では「CHANELバレッタとちっちゃいCHANELショルダーゲットン」と、小物類を購入してファッション欲を満たしていることがうかがえる。現在はウェストゴムのワイドパンツがお気に入りのようで、妊娠中のママの参考になるコーディネートも公開している。

■関連リンク

ファッションの計画を語る木下のブログ記事

ヴィンテージショップで小物を購入したことを報告する記事


※画像は、CHANELのアイテムを購入し笑顔の木下(木下優樹菜オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。