波瑠、山本美月、香椎由宇ら「GU三姉妹」で仲良しオフショット公開

 波瑠が香椎由宇、山本美月と撮影したオフショットを公開している。


 9月7日から放送中のGUの最新CM「ワイドパンツ 三姉妹お出かけ」篇に出演している3人。現代風にアレンジされた往年の大ヒット曲「プレイバック Part 2」を仲良く口ずさむ姿に、はやくも注目が集まっている。


 そんな中、波瑠は13日に「GU三姉妹」と題して更新したブログで、香椎、山本と共に撮影したオフショットを公開。CM撮影の合間なのか、3人ともCMで披露している衣装を着用。ピースサインでおどけた表情をみせている。この写真に、いちはやくCMを見たファンからは「こんな美人3姉妹はおりません!」「仲よさそうな3姉妹、見入ってしまいます」などといったコメントが殺到。


 また、CMの最後は、この3人が高良健吾演じるバンドマンと遭遇する場面で終わっていることから、「続きがどうなるのか楽しみ」といった続編を期待する声も寄せられている。


■関連リンク

香椎由宇、山本美月と撮影したオフショットを公開している波瑠のブログ

仕事の合間に鍼治療を体験したことを報告したブログ

NHK連続テレビ小説の次期主演として土屋太鳳からバトンタッチを受けた波瑠


※画像は、波瑠が香椎由宇、山本美月と撮影したオフショット(波瑠オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。