アレク、ペルーへの帰省を振り返り「俺ものんちゃんもぼろぼろ泣いた」

 アレクサンダーが、妻・川崎希を連れ、出身地であるペルーへ帰省したときのことを振り返っている。


 去年、メキシコで結婚式を挙げた際、式に参加できなかったアレクの祖父母のため、ペルーへ結婚報告をしにいったアレクサンダー・川崎夫婦。現地では、川崎がウエディングドレスを着てみせるなど、メキシコでの結婚式を再現。これにはアレクサンダーの祖父母も大喜びだったようだ。「俺ものんちゃんも、ぼろぼろ泣いたなー」「家族はみな、のんちゃんを気に入ってたー」と、その時の様子を感慨深げに振り返った。


 ブログには、地元でショッピングをする様子や、料理の写真が公開されている。このところ、過去に撮影した写真を見る機会が増えているアレクサンダーは、「写真を思い返したりしてすげー幸せだなー て 思う!まあー のんちゃんのおかげだなー」と振り返り、川崎に感謝しつつ、最後は、「目黒駅でナンパして良かった♡」としっかり持ち前の「チャラ男キャラ」が現れる一文で締めている。


■関連リンク

10年ぶりに帰省したペルーでの思い出を語ったアレクサンダー

メキシコで結婚式を行ったときのことを振り返ったブログ


※画像は、メキシコで結婚式を行ったときの2人(アレクサンダーオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。