戸次重幸と入籍した市川由衣のブログに、戸次ファンから感謝のコメント殺到

 戸次重幸との入籍を報告した市川由衣のブログに、戸次のファンから感謝の気持ちをつづったコメントが殺到している。


 昨年春、ドラマ「おわこんTV」(NHKBSプレミアム)で共演し、交際をスタートさせた2人。8日、戸次が自身のブログで1年以上の交際を経て入籍したことを報告した。これを受け、市川も11日にブログを更新。入籍を報告しつつ、「私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました。私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています」と、戸次への思いを明かした。


 このブログには市川のファンだけでなく、戸次のファンからもコメントが殺到。「シゲちゃんは優しくて人一倍愛情を持っている男。どうかよろしくお願いします」「シゲさんのファンとして、ありがとうございます」などと、どれも感謝の気持ちをつづったものが目立った。事あるごとに残念なエピソードを残し、ファンの間では「ミスター残念」という異名すらもつという戸次の結婚について、我が子を送り出すような思いでとらえるファンが多かったようだ。


 これから新婚生活をスタートさせる2人。その様子を記したブログの更新にも大きな注目が集まっている。

 

■関連リンク

戸次重幸との入籍を報告した市川由衣のブログ

夕食に舌鼓をうつ市川の写真を公開しているブログ

「土曜スタジオパーク」(NHK)の際に着た衣装を公開しているブログ


※画像は、夕食に舌鼓をうつ市川由衣(市川由衣オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。