ヒロミ、20歳を迎えた長男の誕生日に、妻・伊代と2人でケーキを楽しむ

 9日、ヒロミがブログを更新し、妻・松本伊代とケーキを楽しむ様子を公開した。


 この日、20歳の誕生日を迎えた長男と祝福しようと、熱海でのロケを終え早々に帰宅したヒロミ。しかし、長男は帰宅前だったようだ。「息子が20歳になっから一緒に酒でも飲もうかと思ったけど、友だちと遊んでてまだ帰って来ず。ままと二人でケーキ食べるか」というコメントと共に、松本と2人でケーキを食している写真を公開し、ブログを締めている。


 20歳を迎えた息子を祝福しつつ、今までの子育て話に花を咲かせる2人の光景が浮かんでくるような内容となったこのブログには、祝福コメントのほか、「あの出産会見から20年も経つんですね!」などと出産当時を懐かしむ声や、「ヒロミさんのような素敵な夫婦が憧れです」など夫婦仲をうらやむ声も多く寄せられた。


■関連リンク

妻、松本伊代との2ショットを公開したヒロミのブログ

昼間の熱海ロケの様子を伝えているヒロミのブログ

松本伊代のブログ


※画像は、妻・松本伊代との2ショットを公開したヒロミ(ヒロミオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。