松井玲奈の感性あふれる新ブログが話題「マシュマロみたいな人生に憧れる」

 今年8月をもってSKE48を卒業した松井玲奈が、新しくアメブロで始めたブログが人気を博している。


 もともとマメな性格から、SKE公式ブログ時代や、Twitter、InstagramなどのSNSも頻繁に更新していた松井。雨の日が続くこの数日に更新されたブログでは、しっとりと思慮深く、彼女の豊かな感性に彩られた文章が並ぶ。


「マシュマロみたいな人生に憧れる」「雨の日に外を歩けることが幸せだなと思えた」「子供の記憶と今の自分を振り返る主人公。その対比が私はずっと好きだ。」「雨です。台風です。飛ばされないように大切なものは囲っておいて 大切に大切に。」


 そんな松井のブログには、多くの「いいね!」やコメントが寄せられており、ファンも彼女の感受性に触れられる機会が増え、喜んでいるようだ。


■関連リンク

ブログタイトルの言葉選びにも、松井のセンスが光る

映画を鑑賞した感想も、彼女らしい言葉でつづる

松井の、「大切なもの」についての想いとは


※画像は、ブログに投稿された松井玲奈の近影(松井玲奈オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。