藤原紀香、「悪口」についての見解を述べ、ブログのアクセスが急上昇

 7日にブログを更新し、ネット上でささやかれている整形疑惑について言及した藤原紀香。「生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」と整形疑惑をしっかりと否定したうえで、「悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。(中略)このBlogを読んでくれている皆さんの中でもし、悪口陰口などで悩んでいる人がいたら、気にしない、気にしない」とファンへ向けて、藤原流のアドバイスを送った。


 このブログがネットで大反響を呼び、ファンからは「元気もらえました!」「本当にその通りだと思います」などといったコメントが殺到。これには藤原も驚いたようで、9日に更新したブログで、「多大なる反響があり、私自身も驚いています」としつつ、「コメントをくれた皆様の中で、あまりにも多くの方が職場や学校、近所の人たちからの中傷に悩んでいたんだとを知りました」とコメント。自身のアドバイスによって励まされた人が多いことを知り、「皆さんの明日からの勇気や希望に少しでも役に立つことができてよかったです」と気持ちをつづった。


■関連リンク

悪口を言われ悩む人へ向けてアドバイスを送った藤原紀香のブログ

反響の大きさに驚き、自身の気持ちをつづっている


※画像は、藤原がブログで公開している自撮り写真(藤原紀香オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。