杉浦太陽、妻・辻希美の大胆なTシャツ姿に「ノンさんがセクシー」

 杉浦太陽が、妻・辻希美の大胆なTシャツ姿を公開している。


 9日夕方に更新したブログで、仕事を終え、家に帰宅し辻の作った夕飯を食べたことを報告していた杉浦。夜に更新したブログでは、「子どもたちも寝かしつけて寝るまで夫婦マッタリタイム」と夫婦水入らずの時間を楽しんでいることを告白した。


 ブログには、この時間に撮影した辻の姿も。「ノ…ノンさんが…ノンさんがぁぁぁセクシーボディにぃぃぃ」というコメントと共に公開したのは、女性の胸元がプリントされた遊び心満載のTシャツを着用し、おどけたポーズをとる辻。この様子から、楽しい夫婦の時間を過ごしたことがうかがえる。


 多忙を極めながらも、少しの空きの時間を見つけては辻との時間を大切にしている杉浦。マンネリに流されず、常にコミュニケーションを大切にすることこそが夫婦円満の秘訣なのかもしれない。


■関連リンク

妻・辻希美のTシャツ姿を公開した杉浦太陽のブログ

夕食は、杉浦の帰りを待ってくれていた辻と一緒に食べたそう

辻も「巨乳になりました」というタイトルのブログを更新しTシャツ姿を披露している


※画像は、杉浦太陽が撮影した辻希美のTシャツ姿(杉浦太陽オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。