「GUのワイドパンツ」フィーバーが止まらない!ブロガーの着まわしをチェック

トレンドのワイドパンツ、プチプラでGETしませんか? 夏から大ヒットしているGUのワイドパンツは、着まわし自在で秋まで使えると評判です。きれいめコーデ、ハズし小物を使ったコーデ、夏から秋へのスライドコーデのポイント解説など、ファッションブロガーの皆さんの着こなしを参考に、ぜひトライしてみてください!


■ベタ惚れで3色買いのワイドパンツ

ブロガー、naoyou2006さんは「ココ最近で一番のヒット」というくらいベタ惚れしてしまったというGUのワイドアンクルパンツを、ブラック、ナチュラル、オリーヴと、3色色違いで購入したそう。締め付けがなく楽ちんで履きやすいうえに、程よく裾広がりなすとんとしたライン&センタープレスが、脚を長く見せてくれるので重宝しそうです。


◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ」


■小物でクラスアップするワイドパンツ

白Tシャツ×黒ワイドパンツというシンプルスタイルを、ベルト代わりにウェストに巻いたスカーフ使いで格上げしたコーディネート。スカーフを取り入れたことによりハットやシューズ、バッグのチョイスも変わったとして、「同じ服でも、スカーフを使うだけで合わせる小物の選び方が変わるもんですね」と、小物合わせの妙を楽しんでいるよう。


◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「海外ファッション系ちょっと差がつくワーキングマザーのおしゃれブログ」


■きれいめなワイドパンツにリュック

カジュアルになりがちなリュックとワイドパンツを合わせるのは驚きかもしれませんが、意外と相性が良いそうです。ノースリーブのブラウスにワイドパンツを合わせたキレイめを意識したコーデなら、リュックもハズしアイテムとしてバランスがとれそう。シンプルなナイロン素材の黒リュックを選んだのもポイントですね。


◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「Small happiness of aiai 〜大人のプチプラ simple fashion〜」


■秋物先行販売で購入したワイドパンツ

秋物先行発売で買ったというGUのワイドパンツを、秋まで着まわす方法を検討中のファッションブロガー、hilomicさん。夏の間はブラックのタンクトップやノースリーヴブラウスなどで合わせていましたが、秋はトップスをキャメルやカーキにして、ショートブーツを履いたりしたいと、すでに計画立てているそうです。


◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「156㎝プチサイズのプチプラコーデ。」


■小物までGU尽くしのワイドパンツコーデ

Tシャツ、ワイドパンツ、小物のバングルまでGU尽くしのコーデを披露したreireireipyonさんは、気に入りすぎて、ネイビーとカーキの2色買いしたというこのワイドパンツの過去の着こなしも写真で公開。「ワイドアンクルパンツ」という名称ですが、153cmのreireireipyonさんだと、ウエストまで上げてヒールを履いてちょうどの丈だそう。


◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「福岡発 fashion blog」


■ワイドパンツでオールインワン風

GUのクロップド丈ワイドパンツは、使いやすい黒を購入。同じ黒のトップスを合わせることでオールインワン風にスタイリングしていますが、クロップド丈で足首が見えているためバランスもばっちりです。パンツはしっかりとした厚みもありつつテロっとした生地のため、スニーカーとも合わせやすいそうですよ。


◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「Like oneself」


ワイドパンツは、体型もうまく隠してスタイルアップできて、楽ちんとあって、この人気はまだまだ続きそう!コーディネートによってさまざまな表情を作れるので、自分好みの着こなしを探してみてくださいね。

■「ファッション」カテゴリのブログランキングと速報はこちら!


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。