後藤真希、自身のウェディングムービーに「すっごく微笑ましくなる」

 後藤真希が、9日、自身のブログを更新し、デビュー16周年を報告している。


 昨年、一般人男性との結婚を発表し、今年12月には第1子の出産を控えている後藤。デビュー当時は、自身がこのような体験をすることも想像できなかったようで、「13歳の自分はいったいどんな30歳を理想としていたのでしょう?あと2ヶ月位で赤ちゃんと出会えるとは想像出来なかったかもね」と当時の心境を感慨深げに振り返った。


 おめでたいニュースが続く後藤は、ブログでも幸せいっぱいの新婚生活の様子を公開中。4日に更新したブログでは、自身の結婚式のエンディングに流れた映像を受け取ったことを報告し、「みてると、すっごく微笑ましくなる」と感想をつづった。


■関連リンク

結婚式のエンディングムービーについて感想をつづっている後藤真希のブログ

デビュー16周年を迎え感謝の気持ちをコメントした後藤

妊娠後、身体の変化にショックを受けている後藤


※画像は、ブログで公開した自撮り写真(後藤真希オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。