辻希美、ドラマ「恋仲」のヒロイン、本田翼に憧れ「髪の毛切ろうかな」

 辻希美が、ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)に影響を受け、髪を切ろうと考えていることを明かした。


 8日にブログを更新した辻は最近、長男の青空くんがドラマ「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日)に夢中ということを報告。仮面ライダーの変身グッズで遊ぶ青空くんを写した写真を公開した。


 一方、自身は最近、ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)にハマっているという。ヒロインを演じる本田翼に憧れを抱いているようで、「本田翼ちゃんが可愛すぎて髪の毛切ろうかな」と密かな願望ものぞかせた。


 最終回を間近に控え、いよいよ佳境にさしかかった同ドラマ。主人公2人の恋の行方も気になるところだが、同ドラマの影響を受け、本田のショートカットを真似る人も多くなりそうだ。


■関連リンク

ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)にハマっていることを告白した辻希美のブログ

同ドラマの主人公を演じる福士蒼汰も最終回に向けて意気込みをつづっている

同ドラマに出演する吉田羊は、出演者と食事会を開催


※画像は、仮面ライダーの変身グッズで遊ぶ青空くん(辻希美オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。