ローラ、ハリウッド出演作の共演者ミラ・ジョヴォヴィッチから「いいね」

 ローラがブログを更新し、映画「バイオハザード」にまつわるエピソードを語った。


 ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大人気シリーズ「バイオハザード」最新作、「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」でハリウッドデビューを果たすローラ。ブログでは、日本でも人気のローラのInstagramに、ミラが「いいね!」を押してくれたという交流を明かした。ローラは、Instagramでの交流に関して「すっごくうれしかった。。」と喜びつつ、翌日からいよいよ海外に出発することを明かし「バイオハザードの撮影、がんばるね」と意気込みをつづった。


「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていた」というだけに、今回の撮影には相当の気合いが入っているはず。海外からのローラのブログの更新も楽しみなところだ。


■関連リンク

私服紹介なども披露しているローラのブログ記事


※画像は、ローラのコーデ紹介写真(ローラオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。