蛯原友里、アメリカ・ポートランドでドーナツやパン屋めぐりを満喫中

 蛯原友里が、海外でメキシコ料理店やドーナツ屋などをめぐっている様子を連日ブログに綴っている。


 蛯原は、9月4日のブログで、「実は今、海外に来ています」とメキシコ料理店を訪れている様子を、彩り豊かな料理の写真とともに報告。翌日には、内装がかわいいというアイスクリーム専門店に行き、散歩の後のアイスクリームの味を堪能していた。


 6日のブログでは、Blue Star Donutsというこだわりのドーナツ屋へ。朝早く行った蛯原も、すでに出来ていた行列に並んだそうで、このお店はドーナツが売り切れ次第閉店するという。東京・代官山にオープンしている日本一号店も人気だ。


 また、大きな窯で焼いているパンを求めてTABOR BREADへ行ったことも記しており、これらの店名の情報から、蛯原はどうやらアメリカ・ポートランドに滞在しているようだ。様々な種類のパンの写真とともに、「質の良いものを味わって食べるって素敵なことですね」と食の旅を満喫している様子が伺えた。


■関連リンク

海外滞在中に訪れたかった人気メキシカン料理へ

昼前には売り切れ続出というドーナツ屋へ

こだわりが詰まっている美味しそうなパン屋へ

散歩の後に可愛い内装のアイスクリーム屋へ


※画像は、キャラメル&ココナッツミルクアイスを食す蛯原(蛯原友里オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。