鈴木紗理奈、香港ディズニー&香港観光のため、息子と週末弾丸旅行

 鈴木紗理奈が、息子と弾丸香港旅行に行っていたことをブログで報告した。


 行き先に香港を選んだのは、「香港ディズニーランドに行きたい!」「香港で天井のないバスに乗りたい!」という息子・利音くんの願いを叶えるためだそう。


 鈴木によると、「香港ディズニーはミッキーにめっちゃ会えるーー」とのことで、利音くんがミッキーたちと一緒に写った写真なども公開している。また、香港名物・屋根無しのダブルデッカーオープントップバスでも、利音くんとかわいらしい2ショットを撮影し、香港観光を満喫した様子が伝わってくる。


 鈴木自身の香港旅行の目的は香港グルメだったようで、「食べるのに必死すぎて食べ物の写真を一枚も撮ってない」ほど、堪能したようだ。


■関連リンク

香港旅行の写真が沢山見られる鈴木のブログ記事

料理上手な鈴木は、食卓の様子もブログに投稿している


※画像は、香港のオープントップバスに乗る鈴木と息子(鈴木紗理奈オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。