桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎、空き時間に3人でクロスワード

 桐谷美玲が、8月31日に東京・渋谷公会堂で行われた、主演映画「ヒロイン失格」のジャパンプレミアに登場し、その際、「こんなにお手紙もらっちゃって嬉しい限りよ」とファンから沢山の声援と共にもらった手紙や色紙の写真を、自身のブログで公開している。


 ファンからもらったというその色紙は、同映画で共演した、寺坂利太役の山崎賢人や弘光廣祐役の坂口健太郎との写真も貼られた、とても手作り感溢れるもので、ファンから愛されている様子が伺える。


 また、映画の撮影の合間に隠し撮りされていた、山崎賢人と坂口健太郎と一緒に“クロスワード”をしている写真も公開し、和気あいあいとした雰囲気で撮影が進められたことが垣間見えた。


 映画『ヒロイン失格』は、9月19日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。


■関連リンク

ファンから野色紙を紹介している桐谷の記事

映画「ヒロイン失格」のジャパンプレミアを楽しみにしているブログ


※画像は、撮影の合間にクロスワードをしている様子(桐谷美玲オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。