辻希美、100均でクレヨンしんちゃん&セーラームーンの入浴剤を発見

 辻希美が、最近購入したアニメキャラクターの入浴剤を紹介している。


 3日に更新したブログで、「100均で可愛い入浴剤をめっけた」と切り出した辻。子どもたちのために、アニメ「クレヨンしんちゃん」と「美少女戦士セーラームーン」に出てくるキャラクターやアイテムの形をした入浴剤を購入したようだ。


 これには子どもたちも大喜び。さっそくその夜、長男の青空くんが入浴剤を入れた浴槽の中に潜る姿を公開し、「綺麗な青になった湯船でsei泳ぎます。余裕で10秒は潜っています。水が大好きです。パパ似だね」と青空くんが潜る姿をあたたかく見守った。


 100円ショップで子どもたちの喜びそうなアイテムを見つけたり、冷蔵庫の残りものだけで夕食や弁当を作ったりと、すっかり主婦の知恵を身につけた辻のブログは、子育てに奮闘する母親たちの情報収集場としてもますます盛り上がりそうだ。


■関連リンク

長男の青空くんが浴槽の中に潜る姿を公開している辻希美のブログ

次男の昊空くんに「W(ダブルユー)」のメンバー時代を指摘され喜ぶ辻

ママ友とガストでランチを楽しんだことを報告


※画像は、入浴剤に喜ぶ子どもたちの様子を写した写真(辻希美オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。