間もなく妊娠8ヶ月の後藤真希、出産まで「日にちごとにカウントダウン」

 後藤真希が、自身が作った手料理の写真と共に、前日の胃痛の原因についてブログで語っている。


 後藤は、9月1日のブログで、「夕方から胃痛なのかわからないけど、ほんとにいたーい!」とその痛みについて語っていたが、「胃痛は今日は治まってたよー!ご心配おかけしました」と、ファンに報告。記事から察するに、正確な原因を知るため検査などをしたわけではないようだが、「赤ちゃんが大きくなってきてるからか、胃が圧迫されてるんだろぉーなーって、そんな風におもえました」と、読者からのコメントを元に胃痛の原因を考察していた。


 間もなく妊娠8ヶ月になる後藤は「あっという間に感じるかもだけど、毎日ね、日にちごとにカウントダウンしてるの」と指折り数えているとのことで、我が子との対面を心待ちにしている様子が伝わってくる。


■関連リンク

「変なもの食べたかな?」と夕方から胃痛があったことを報告

胃痛の原因について読者からのコメントを元に考察


※画像は、数日前に投稿されたヘアカラー中という写真(後藤真希オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。