川島海荷、女子旅で宮古島へ「次はいつ着るか分からない水着」姿公開

 川島海荷が、7月下旬に友人と沖縄、宮古島を訪れていたことを報告した。


 川島によって、「女子旅」と称された今回の旅行。ブログでは、女友達と2人でシュノーケリングを楽しんだり、サトウキビ畑の横でおどけたポーズをとったり、宮古島の郷土料理に舌鼓を打ったりと、オフの日を南の島で満喫したことを明かしている。


 また、透明度が高くその美しさは世界でも有数とされる宮古島の海にも入ったよう。「次はいつ着るか分からない水着。そういえばプライベートで海泳いだの小学生以来とかかもー。日焼け気にせず、楽しみました」というコメントと共に、水着に着替え海ではしゃぐ自身の姿も公開した。


 現在、女優、タレント、アイドル活動と多忙を極める川島。都心から離れた場所で過ごすこうしたひとときこそ彼女のパワーの源なのかもしれない。


※画像(上)は、水着に着替え海ではしゃぐ川島

※画像(下)は、サトウキビ畑の横でポーズをとる川島(川島海荷オフィシャルブログより)


■関連リンク

「次はいつ着るか分からない水着」姿を公開している川島海荷のブログ

今夏、川島は9nineのメンバーとして「MY ONLY ONE」のリリースイベントにも出演

7月に行われたワンマンライブではファンからのサプライズに感動






Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。