「ロンハー」ですっぴん披露の女性タレントらが続々ブログ更新

 1日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で女性芸能人10名がすっぴんをテレビ披露した。


 すっぴんを見せたのは、麻木久仁子、安西ひろこ、磯山さやか、熊田曜子、遠野なぎこ、スザンヌ、ダレノガレ明美、辺見えみり、益若つばさ、矢口真里の10名。磯山や矢口は翌日ブログをオフショット写真を多数公開している。


 磯山は「熊田ようちゃんと益若つーちゃんが一緒でホッとしました。」と、磯山の控え室に集まった3人で記念写真を。「本当にファンデーションも塗ってないです。カラコンも言われたけど、入れてません。」と本当のすっぴんであったことを告白した。


 また矢口もブログですっぴんについて言及し「普段はブログでも素っぴん出してますが、あれはアプリの力をかりまくってますから加工とゆう名の化粧してますよ」と、ブログで掲載する写真と、テレビで公開するすっぴんの違いを述べている。


■関連リンク

磯山さやかのブログには、熊田曜子と益若つばさも登場

矢口のブログでは、矢口の「すっぴん」に対する見解が

52歳、麻木久仁子もすっぴんを披露


※画像は、すっぴんの磯山さやかと益若つばさ(磯山さやかオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。