「プチプラ&コーデの幅が広がる」と話題!ブロガーの「パックT」コーディネート

今、おしゃれな女子たちの間で大ブームになっているユニクロ「パックT」をご存知ですか?「パックT」とは、その名の通りパックに入ったTシャツのこと。プチプラで着回し力が抜群、全色買い占める人もいるほど人気になっているんです。今回は、この「パックT」を使ったコーデをご紹介します!


■GUガウチョパンツと合わせた流行りものコーデ

GUのガウチョパンツには大きすぎないサイズのクルーネックパックTが相性◎ ブログでは、今年流行中のガウチョパンツの特徴、履きこなし方も紹介しています。

◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「ユニクロ パックTにGUガウチョパンツコーデ」



■LサイズのパックTは「袖クル」で女性らしさを演出

袖を少しだけロールアップすることで女性らしく着こなすことができるパックT。メンズ向けのゆったり感があるからこそ出せる可愛さです。

◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「ユニクロパックT白&プチプラストライプパンツで週末カジュアルコーデ★」



■全身ユニクロコーデ

ユニクロのパックTとデニムを合わせた全身ユニクロコーデ。シンプルなコーディネートに、赤のバッグで差し色をプラス。デニムもイネスとのコラボアイテムです。

◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「全身UNIQLOコーデ~♪」



■ボーイッシュなコーデもアクセサリーで女性らしく

大きめサイズのパックTにボーイフレンドデニムを合わせて。一見、ボーイッシュなコーデもハットやブレスレットを合わせることで女性らしく着こなせます。

◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「ユニジョ♡⃛Coordinate」


■カーキのパックT×ホワイトは相性抜群

カーキのパックTは、シンプルな白のミモレ丈スカートとも相性抜群。メガネやブレスレットなどプチプラ小物をアクセントにして、こなれコーデの完成。

◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「パックTとGUガウチョと付録バッグ」



■オールホワイトの爽やかリラックスコーデ

シンプルなコーディネートにサングラス、バングル、ベルト、ピアスなどの小物でアクセントをつけたコーデ。ブランドの詳細はブログにて紹介しています。

◎このコーディネートを紹介しているブログはコチラ

「コーデ☆UNIQLOメンズT×ZARAパンツでオールホワイトcoordinate」



コーディネート次第でスポーティーにも、ガーリーにも着こなせるユニクロの「パックT」。さまざまなカラーを集めてコーディネートを楽しんでみてください!


■「ファッション」カテゴリのブログランキングと速報はこちら!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。