蛯原友里、妊婦にオススメのウェアやパジャマを紹介

 現在第一子を妊娠中の蛯原友里が、妊婦にオススメのウェアなどをブログで紹介している。


 まずはじめに「手放せなくなったパジャマ」とのタイトルで紹介しているPRISTINEのパジャマ。PRISTINEは、オーガニックブーム黎明期の1996年から続く、老舗の無染色オーガニックコットンブランドだ。ブログで蛯原が写真付きで紹介しているのは、同ブランドの「綾Wガーゼ前開きパジャマ」と見られる。蛯原曰く「温かみがあり、通気性も抜群で1度着たら手放せなくなっちゃいました」とのこと。


 続いて「妊婦になってからでもすっごく使える洋服」と紹介しているのは、カットソーをはじめ、シャツ、パンツなど、ハイクオリティなカジュアルウエアを展開するLAブランド、JAMES PERSEのアイテムだ。蛯原は「カジュアルウェアなんですが 私はオシャレマタニティウェアとしても活用しまくりです♪」「シルエットが綺麗に出るのに苦しくないっ‼︎」と、モデルとして、妊婦としての経験を踏まえた紹介をしている。


「お家にどれだけアイテムあるんだろ…」とブログを締めていることから、今後もおすすめアイテムを紹介してくれそうだ。


■関連リンク

「最近のマストアイテム」とJAMES PERSEの洋服を紹介

パジャマの紹介はこちらのブログ記事

最近のブラックコーディネイト写真も披露


※画像は、蛯原が公開したブラックコーデの全身写真(蛯原友里オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。