紗栄子、NYでのピーチジョンCM撮影の裏側やオフスタイルを公開

 紗栄子をミューズとしているランジェリーブランド、PEACH JOHNの広告が公開になった。


 今シーズンは、6月頭にニューヨークを訪れ撮影されたもので、当時も紗栄子は撮影のオフショットや現場の様子を少しSNSに公開していた。今回広告が公開になったことで、さらに撮影の裏側やオフスタイルを披露してくれたようだ。


 今回撮影した商品の中で紗栄子本人が一番気に入っているアイテムを紹介したり、PEACH JOHNのアートディレクターとともにアイスクリーム屋を訪れたことを報告したり、NYロケに持っていったお気に入りのシューズを披露したりと、おしゃれな写真で綴られた、当時の様子が伝わってくるような投稿の数々にファンも感激している様子のコメントを投稿。


 また翌日には、「ジムでウォーキングしながらTV観ていたら、自分が登場。。。」と、トレッドミルの画面に映し出された自身のCM写真を投稿している。

ジムでウォーキングしながらTV観ていたら、自分が登場。。。 #PEACHJOHN

A photo posted by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

■関連リンク

アイスクリーム屋を訪れた紗栄子の記事

ピーチジョンCM動画をブログでも紹介

下着撮影に必須のカラダ作りの為に飲んでいたサプリを紹介


※画像は、NYでアイスを食べに行ったという紗栄子とアートディレクター氏(紗栄子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。