三代目J Soul Brothers・NAOTO、ファン&メンバーに誕生日祝われる

 三代目J Soul BrothersのリーダーNAOTOが8月30日に誕生日を迎えた。


 当日は、5月からスタートしていた三代目J Soul Brothersの全国ライブツアー「LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」の最終日にあたり、NAOTOの地元でもある埼玉県所沢市の西武プリンスドームでライブを行っていた。そのため、ライブ中に、ファンとメンバーが一緒になってNAOTOの誕生日を祝ったようだ。


 NAOTOのInstagramには、写真投稿から12時間足らずで、12万件を越える「いいね!」と1万件を越えるコメントが押し寄せている。なかには、「直接祝えて良かったー!」「一緒にお祝いできて嬉しかったです♡西武ドームめちゃくちゃ盛り上がりました♡」「こちらも最高の一日になりました!!次のライブを楽しみにまた今日から頑張れます」と、当日のライブに参加できたファンからのコメントも。


 NAOTO自身もInstagramのハッシュタグで「#最高の誕生日」としている。


※画像は、中央で、メンバーととともにケーキを囲むNAOTO(NAOTO Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。