蛯原友里、Domaniの企画の最後の撮影でしんみり「なんか寂しいなぁ」

 蛯原友里が「最近考えること。」とのタイトルでブログ更新し、現在の想いを綴った。


 ブログによると、先日、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌「Domani」のとある撮影後、撮影スタッフから花束を贈られたそう。


 まだ「Domani」の撮影自体は残っているらしく、驚く蛯原にスタッフは「この企画の撮影は最後だからみんな集まってくれたんだよぉ~。」と教えてくれたそう。


 スタッフの粋な計らいに感動したものの、「お休みに入らせて頂くってちょっとだけどみんなに会えなくなるってことかぁ…」と少ししんみりしてしまった様子の蛯原。現在第一子を妊娠し8ヶ月に入っているため、産休もまもなくのはずだ。


「気持ちを込めて頑張ります♪」と残り少なくなった出産前の仕事に意気込みを綴っている。

■関連リンク

撮影後の様子を綴ったブログ記事

お洒落な朝食の写真も公開

秋に向けての「真っ黒コーディネート」を披露


※画像は、「Domani」の撮影後にスタッフらと(蛯原友里オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。