仲里依紗、ブランドとの念願コラボ企画で手掛けた商品を初お披露目

 熱望していたファッションブランド・jouetieとのコラボ企画が実現し、Instagramで「#夢が叶った」「#死ぬほど嬉しい」と喜んでいた仲里依紗。


 そのコラボ企画で仲が手掛けた商品を、Instagramで「チラ見ちゃん♡」と初お披露目している。今回仲がチラ見せしている商品は、肩の部分が切れているトップスとロングのデニムスカートだ。


 前身頃や襟はチャイナ風の作りにもかかわらず、肩の部分が露出されていたり、肘下からふんわりと広がる袖の形・ペザントスリーヴだったりという斬新なトップスは、個性的なファッションが大好きと公言する仲らしいこだわりの逸品に感じられる。


 Instagramに投稿した写真は、jouetieの双子プロデューサー、AMIAYAの二人に囲まれ、フォトグラファーに撮影されているところを脇から撮られたようだ。


 商品の発売は9月12日を予定しているそうなので、まもなく全貌が明かされそうだ。


■関連リンク

仲がコラボしたブランドjouetieのブロデューサー・AMIAYAのブログ


※画像は、コラボ企画の撮影の様子(仲里依紗Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。