木下優樹菜、結婚記念日に夫・藤本敏史と「仲良しストロー」

 木下優樹菜が結婚記念日を迎え、夫・藤本敏史との2ショット写真をInstagramに投稿した。


 木下はコメント欄で「理想の夫婦とか巷のランキングで1位に選んでもらってますがほんとにふつうです!喧嘩しまくります!」と、ひとつ前の投稿のコメント欄でファンから聞いた「今朝のめざましテレビで、フジモンゆっきーなが憧れの芸能人夫婦、ダントツで1位だったよー」という情報を織り交ぜつつ、自分たちの実態を吐露した。


 とはいえ、Instagramに投稿したのは、木下と藤本がひとつのコップに2つのストローをさした「仲良しストロー」をしている写真。十分に仲の良さがうかがえるが、これに木下は「映画デートでたまたまカルピスでかいの頼んだらこんな仲良しストローついてきた!w」と、この写真を撮ることになったいきさつを明かし、「はず!」と、実際は少し照れていたことを告白している。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、「仲良しストロー」をしている写真(木下優樹菜Instagramより)


 

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。