「女性誌専属モデル」の芸人・小籔千豊、ダイエット開始宣言

 現在、「NYLON japan」「ViVi」「VOCE」と3冊の女性誌の「専属モデル」を務める小籔千豊。


 27日に雑誌「ViVi」のInstagramアカウントからリポストした投稿で小籔は、「#最近めちゃめちゃ食うてる」「#ストレスは食欲にいくタイプ」「#一気に腹出た」と近頃ストレスで食べ過ぎてしまっていることを明かし、「#モデルになってから周りからやいやい言われる」「#えーやん別に腹出ても」「#とかいいながら気にしている自分」と、「専属モデル」という肩書きの重圧を改めて実感しているようだ。


 さらに「#ダイエットか」「#最後に海老フライ定食くお」「#これを最後にしばらくはダイエット」と大好きな海老フライを食べたら、ダイエット期間に突入すると宣言した。


 翌日、自身のアカウントに投稿した大きな海老フライが3本も乗った写真では、1本1本の海老に各女性誌のInstagramアカウントをタグづけするという細かいネタを仕込みつつ、「あーん サヨナラ海老フライたん しばらくのお別れだぉ お腹へっこむまでっっ 辛すぎっ」とおなじみの言い回しでコメントを残した。そしてハッシュタグでは「#炭水化物をいつもより減らし」「#揚げ物も減らし」「#食べる順番を気にして」「#歩く」と、実践予定のダイエット方法を綴った。

※画像は、「吉本新喜劇東京公演2015」の楽屋を訪れた三代目J Soul Brothersのリーダー・NAOTOと小籔(小籔千豊Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。