片岡愛之助、藤原紀香との交際開始をブログで報告

 片岡愛之助が、藤原紀香との交際開始をブログで報告した。


「事実と気持ち」と題したブログ記事で片岡は、「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。」と、まず交際開始の報告を告げた。


 そのうえで「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません。実際、以前の報道時はいい友人関係であり」と、以前交際していた熊切あさ美との破局報道の際に報じられたさまざまな件に関して、自らの言葉で改めて否定した。


 藤原に対しては「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています」と、自身にとって大切な存在であることを綴り、「交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです」と、コメントしている。


■関連リンク

交際開始を報告した片岡のブログ

藤原紀香のブログ


※画像は、今年1月に片岡のブログに投稿された2ショット(片岡愛之助オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。