渡辺直美、髪ハネ&すっぴん寝起き動画をInstagramで公開

 渡辺直美が、28日の朝10時過ぎにInstagramに寝起き動画を公開した。


 その動画で渡辺は、髪がぴょんぴょんとハネており、メイクもしていないすっぴん状態でしばらくぼんやりカメラを見つめている。が、コメント欄で本人が「#近寄って見つめてたら吠えてきた犬みたい」と綴ったように、カメラを見つけ続けたあと、一瞬犬が吠えるかのように小さく口を開いている。


 その直後に、今度は移動のための新幹線に乗車した後の動画を公開。こちらは、PUFFY「愛のしるし」をBGMに、またしてもぼんやりとカメラを見つめたあとに急に衝撃的な変顔をするというもの。


「#本日からルミネエスト新宿にpunyusオープンです」「#遊びに来てください」「#という思いの動画です」と本人はハッシュタグ付きでコメントしているが、意図は全くつながっていないようなこの動画。突然の動きにびっくりしたというコメントを残したファンもいたが、「笑うしかない(笑)」「なぜか癒しになるよね〜」「顔だけで笑える(笑)(笑)本当面白い!(笑)」と、爆笑に包まれたファンも多かったようだ。

※画像は、寝起きすっぴん動画のキャプチャ(渡辺直美Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。