木下優樹菜、産休初日は「木下組」恒例の海へ「最高に気持ち良すぎた」

 第二子出産に向け産休に入った木下優樹菜だが、産休初日は海へ遊びに行っていたようだ。


 26日に投稿したInstagramで「あーしたーは木下組毎年恒例海だーけどあーめーーー」と綴っていた木下。当日27日は、東京は雨だったものの、木下らが訪れた神奈川県の由比ヶ浜海岸は晴れていたようで「どしゃぶりの東京離れて由比ヶ浜着いたら太陽サンサン」とご機嫌な様子でビーチの空の写真をInstagramにアップしていた。


 その後、海で楽しんだ写真を続々と公開している木下。今年、由比ヶ浜海岸に限定オープンしているスキンケアブランド「SABON」のビーチハウスを利用していたようで、そのVIP席から、木下、夫・藤本敏史、娘の莉々菜ちゃんを含めた「木下組」の集合写真を撮ったものを披露している。


 木下のInstagramにはほかにも、藤本がグラビアっぽく撮影しているお遊び写真や、莉々菜ちゃんが友達と戯れている写真など、存分に海を楽しめた様子が伝わってくる写真が並んでいる。

黒ギャル白ギャル♥︎♡ #由比ヶ浜#ベビースタータイムね

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、「SABON Beach House」で撮影された「木下組」の集合写真(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。