広瀬すず、「Seventeen」を卒業した西内まりやから「後はすずに任せた」

 広瀬すずが、イベント「Seventeen夏の学園祭2015」に出演したことをブログで報告した。


 広瀬は、「みんなの熱気はんぱないね」「女子っていいわーってずっと言ってた」「女子いいね」「女の子って素敵」とイベントに来場したファンの女子パワーに圧倒されたようで、感動しきりだったようだ。


 また、同イベントの卒業式をもって雑誌「Seventeen」のモデルを卒業した西内まりやから「後はすずに任せた。わたしと凄く似てると思う。すずにはハートがあるから。頼んだよ」と言われたことも明かした。さらに西内からだけでなく、同誌編集長からも「本番前に泣いた程嬉しいお言葉頂きまして」としており、広瀬にかかる期待もうかがえるようだ。


 ブログは、イベント後にすぐにメイクを落としてしまったというすっぴん画像を公開しつつ「seventeenだいすきです」と締めている。


■関連リンク

「Seventeen夏の学園祭2015」のバックステージ写真も多数投稿している記事

映画「怒り」に出演が決定した際のブログ記事


※画像は、イベントが終わりメイクを落とした直後の広瀬(広瀬すずオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。